Free!スバラシハピネス

1年前は「ワイ男が出てるアニメ無理だから〜〜🥺きゅるん」とか言ってたらしいね、信じられない、信じられるかい?

ワイがFree!シリーズに出会ったのが去年の9月頃なんだけど、あれは多分ワイ史上1番最初の革命だったと思う

男が出てるアニメ=面白くないって式が完全に塗り替えられた瞬間だったヨニヨニ(゚∀゚)

Free!の第一期ね、まず見ます、1話、え?七瀬遙さん不思議ちゃんキャラなの?え?橘真琴くんは猫に話しかけるの?え?渚って誰?え?ゴウ?GO?

2話ね、ふんふん、水泳部ね、いいね、はるちゃん可愛いねー!GOちゃんもかわいー!松岡凛だれだよ(メ`゚Д゚)o_プンスコ失礼な奴だなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これ序章ね。全部書いたらワイ1人のブログで鯖落ちを招きかねないので省きますが

1期見終わる頃にはあの大男共の今後が気になって気になって2期を見始めてしまいました、中毒

あとワイが本格的に落ちるというかあのタイミングであれもってくるのは反則だろ!!運営!!!!!って過去一問いたい作品ハイ☆スピード!があります

元々生粋のショタコンなもんでこんな場所に中学生編なんて入れられたら見ちゃうよねー、これは不可抗力だと思う

案の定緑髪の初登場キャラに心ごと持ってかれてしまいどっぷりFree!に浸かることになりました

なんなん?あのキャラなんなん?結局デレるんかい!可愛いな!兄貴大好きか!ナツ兄だいすきか!(この呼び方は原作だけのレアな呼び方らしいです、レアかは知らない)

Free!シリーズはなんと言っても最初のギスギスゴワゴワ感から終盤のみんな仲良しになる感じが誰も不快にならなくてアイカツに似たものがあります。悪役が居ない

ただ今世紀最大の懸念は明日情報が解禁されるであろう第3期に続く映画のメインキャラクター(になる予想)金城の登場、、、、、、、、、(眉間にシワを寄せる)

金城も結局ははるちゃんに感化されて心入れ替えたりするのかな?セオリー通りかな?(やめろ)

でもあのタイミングで日和と郁弥にちょっかいかけたのはちょ〜〜〜〜〜〜っと郁弥の親(自称)として許せないかな〜〜〜〜〜〜〜表出ろャ😡😡😡という気持ち

Free!はみんな仲良く幸せにおわれるアニメだと思ってるから金城もどうにかして良い人になってくれると願ってる、、、、、、けどちょっとこれは許し難い事実なので1発殴らせてほしい。(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

早く情報解禁されないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜郁弥付き合って