Free4DXかんそうをかく

4DXってあんなに椅子ガタガタ揺れるんだ?!アトラクションみたい〜〜〜〜〜〜!!!

終始登場人物の動きに合わせて椅子が揺れて楽しかったし、御子柴兄弟の登場シーンは椅子死ぬほど揺れて笑うかと思った、椅子でうるささが強調されてる

 

何の匂いか分かんないけどなんとなく青空のシーンはいい匂いがしたなあ、鳶が飛ぶ所は風も凄い!ひたすら臨場感!!

 

ニューヨーク(だっけ)の世界大会に向かうシーンとかみんなが並んで座って里帰りするシーンはバスと電車だけど揺れがリアルだった

 

あとはみんなが水に飛び込むときの水しぶき、雨が降ってきた時の水滴も降ってきてうわ〜〜!!はるちゃんが飛び込んだ水だあ〜〜〜!!ってなる、案外びしょびしょにならなくてよかった

 

いちばん感動したのは予選の次の試合あれなんて言うか忘れたけどはるちゃんが何かに気づくシーンで、その前まで椅子の動きもただ力強いだけで振り落とされるかと思ったけど、はるちゃんが気づいて泳ぎ出した途端に椅子の動きに変化があって強い力だけど緩やかになったのが分かったの!!!泳ぎ方が変わったのが体感できる、超楽しい

 

すばらしかったな〜〜〜〜〜4DX〜〜🤭🤭🤭🤭